2013年1月7日月曜日

和風ネイル☆

こんにちは!

forme bis nail呉店の青迫です。


お正月休みも終わり、今日からお仕事の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

連休が長いと仕事モードに切り替えるのが大変ですよね(>_<) 私は年末年始も仕事だったので、お正月気分も味わえず、 あっという間に過ぎてしまいました(/_;) でも、2013年、気持ち新たに 仕事頑張りたいと思います!! さて、お客様ネイルです!


桜に金箔!和風な感じが今の時期にぴったりですね!
紫もとっても綺麗です☆

成人式にも良いかもしれませんね!


それではまた。


本日もご来店ありがとうございました。


forme bis nailゆめタウン呉店
0823-23-5385

0 件のコメント:

コメントを投稿