2013年1月15日火曜日

こんにちは!

forme bis nail呉店の青迫です。


久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 昨日は成人式でしたね!! 1日遅れましたが、新成人の皆様おめでとうございます!!! そんな今日は、成人式ネイルをいくつか紹介したいと思います! まず1つめ


振袖にとても似合いそうですよね!お花がポイントになっていて可愛いです!


もう一つ、



こちらは人気のハートネイルです♪

これなら成人式終わっても普段使いでもいけそうですよね!!

可愛らしいお客様にとっても似合っていました!



それではまた。



forme bis nailゆめタウン呉店
0823-23-5385

0 件のコメント:

コメントを投稿