2014年1月16日木曜日

明けましておめでとうございます♡


明けましておめでとうございます!
呉店橋本です!
はじめでのblog更新どきどきです((((;゚Д゚)))))))笑
2013年も皆様にとっても!お世話になりました(*^^*)
2014年もどうぞよろしくお願いします♡
年末年始はやっぱりキレイな手元で過ごしたいですよねー( *`ω´) 
いろんなイベントがあるので皆様ハデめなネイルにされました♡
半分立体な3Dアートが人気でした!
ちょっとご紹介♡!
そして私のネイルもついでにのせちゃいますψ(`∇´)ψ

お手入れだけでも気分がかわるのでぜひ試してみてくださいね♡

広島 formebisnail 呉


0 件のコメント:

コメントを投稿