2014年1月18日土曜日

個性派ネイル❤

こんばんは!
forme bis nail呉店の青迫です。

だいぶ日にち経ってしまいましたが、、、(>_<)

皆様、明けましておめでとうございます!!!
昨年もたくさんのご来店ありがとうございました!本年もよろしくお願いします(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)丿


さて、今日ご紹介するネイルは、
いつもご来店いただいてる、D様!!!!!!

じゃじゃーーーーーん!!!!!!!

かわいーーーーー(^◇^)!!!個性的❤
D様のやりたいデザイン、全部詰め込んじゃいました!
あの顔が何ともいえないですね❤

かわいー!かわいー!ってすごく喜んでくださって、
私とてもhappyな気持ちになりました(*^_^*)❤ありがとうございます❤


卒業までの後2か月、いっぱいネイル楽しみましょうね♪
その前に来月の試験、頑張ってくださいね!!!
応援してます(^^)/


また会えるのを楽しみにお待ちしてます❤❤❤


forme bis nail呉店
0823-23-5385

0 件のコメント:

コメントを投稿